セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 休日は交替制で何回も放鳥します

緊張している朔
今日は朔を2回出しました。
私も慣れてきてさっと捕まえられるようになりました。


無理やり群れ
一応鳥の集会に顔を出しておいた方がいいからね、朔ちゃん。


さりげなく

朔の周りを

うろつくツビくん
ツビくんがいて、朔がひとりぼっちにならなくてよかったわ。



落ち着き払って
そのとき開は、ココ&リリ邸に入り込んで粟穂を盗み食いしておりました。



見下ろす開
出てきたら、飼い主の自室を高いところから見まわしていました。
いつも狭いカーテンレールの上にわたわたしながら止まっているので、
落ち着いて止まれるところを確認しているかのようでした。



あれっ、ツビくんの姿が消えた・・・!



どこ行った!?
うわもう焦る・・・(;´Д`) 音もなく椅子やベッドの下にたたずんでいるのよね。




今シーズンはぜひここで扇を
リリは初めてPCの温風に気付いたみたいです。
アキクサ扇をしてもらうにはちょっと位置が高いかな~。


おはぎ
カメラを向けると頭を下げて目をつむるココ。
だいじょうぶ、フラッシュ禁止にしたよ。

あら可愛いw
ちょっと可愛いポーズをとってくれました。




しずくも3回放鳥しました。
ビーム
しずくの目から、欲しい☆ビームが出ているように見えますw
スポンサーサイト