セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

デートにいいでしょう
時間はかかりましたが、リリのおかげでココもチモシーはしごをマスター。


コっちゃん、やったぁ


ただ・・・
とまどうココちゃん
たしかにとっさにどこに止まっていいか分かりにくいかも。


かわゆきもの
リリはモデルをする余裕があります。




多彩さ
安いカメラなので魅力をお伝えしきれませんが、
アキクサのイエローファローはなかなか綺麗なもんですよ。
いろんな色がうまく調和しているのです。
私も写真で見ていたときより、実物を見てからほれ込みました。


理由
足がすべるため片足を上げているツビくん。



朔が可愛い
しずくと朔です。
朔が食べていたおやつ入れを乗っ取るしずく。
朔が切なそうに見ていたので、
もう一つおやつ入れを出してみました。


初めて見る2ショット
両者緊張気味ですが、並んでおやつを食べました♪


とりあえずOK



あ、

なんかやばいよ朔

食べ過ぎだよしずく


おとなしいアキクサ
空いたおやつ入れに素直に乗る朔でした。



ところで、
飼い主は明日から金曜日まで泊まり込みの研修です。
留守の間は父に世話を任せました。
しばらく更新できなくて申し訳ありません。
行ってきます。
スポンサーサイト