セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • それぞれ放鳥を楽しんでいます

リリの場所
インコって、飛んでは羽繕い、遊んでは羽繕いしますね。

お手入れに余念がないリリ



膝に乗るリリ
そして肩に飛び乗ってくるリリ。
伸びたTシャツの縫い目や、飼い主の首のシワを繕ってくれるんですが、
くしゅぐったい。



えらいね、朔
毎日無理やり出していたので、今日はいいか、と思っていたら、
朔が自分で出てきました^^
アキクサ5羽一斉放鳥です。



あんぽんたんゆえ
カメラを近づけると固まってしまうので、ピントが合いやすい。


うーむ
ホンニンは警戒しているつもりなんですが、
めっちゃ捕まえやすいですw
両手ですくうようにして捕まえます。


ルビノーが続きましたが・・・
地味っていうか



ぜんぜんそんなことないぞ
ノーマルも、翼の細い縁取りが、なかなか綺麗です。




ピンクと黒
ローズはノーマルの多彩さを奥ゆかしく表現しつつ、
ピンクをどーんと見せてくれます。
(ローズっていうか、開のおなかは)




言われ慣れてる
全体的に可愛いツビくんw


すばらしい
おばちゃん、毎日悩殺されちゃいます。



物おじしないツビくん
床にココとツビくんが同時にいるのは珍しい。
たいてい、ココがツビくんを追い払ってしまうんです。



遠いって
場所が入れ替わりました。
ココが距離を取りつつも、ツビくんがいるのを許してくれました。
アキクサ5羽がまったり仲良く過ごしてくれることを夢見ています。
スポンサーサイト