セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 秋支度始めました

一生懸命
しずくが遊んでいます。


喜び

満足なしずく
よかったわ~。
しずくが放鳥できるようになって、楽しそうな姿を見ることが増えました。



ニン相悪いよ
!?
ちみちみとまたこれキレイに・・・(・∀・;)



ココがまぶしい
そうなんです。
黒いものを撮るときはホワイ・・・あれ?
EVをプラスに?


ホワイトバランス
ま、いいや~。
ココのいいとこ撮れたし~。
(ピントは合ってないけどね)


ねむねむ
飼い主が寝ころんで本を読んでいると、ツビくんが肩からよじ登って、
心臓の上に腰を落ち着けました。
いつもは好きに遊んでいるんですが・・・

先週研修で家を空けたから、また飼い主がいなくなったかと不安だったのかな。
それで抵抗力が落ちて結膜炎になったのかな。
ツビくんは父や母にもそれぞれ特別な鳴き声で甘えているけど・・・
でも手乗りの鳥は弱っているとベタベタしてくるっていうし・・・


ぬくぬく
ツビくんのおうちはここだよ。
ずーっといていいんだよ。
おばちゃん、ずーっとそばにいるよ。

と声を掛けました。


飲み水にプロポリスを入れ、
念のため、透明カバーとヒータを設置しました。
左目、だいぶよくなっていると思います。
スポンサーサイト