セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • ちょうどいい陽気ですねえ

まぶしいな
はい、見てますよ。

しずくの水浴び
ぐぐっと肩から・・・


激しいな
いやいや、今水面に触れてなかったよ(・∀・;)
でもこのあとフルフル身震いして、満足そうでした。
たまに肩が上手に水に浸かるんですけど。



朔後姿
先日、急な大雨の音に驚いたのか、またパニックになった朔。
ホンニンもしっぽがほとんど抜け、開がハゲるという大きなパニックでした。
一生懸命、しっぽの手入れしていたのにね。
もう朔ちゃん、しっぽなくていいんじゃないかな。
飛ぶのに支障ないし、方向転換も前網張り付きも楽になるでしょ。
それに結構可愛いじゃない。


おやつ姿
グラスミックスは、特にしずく・朔・ツビくんの好物です。
ただ、食べた後、のどにひっかかっているかのようにオエオエしてることがあるので、
量はちょこっとにしておきます。


おにぎり姿
ん? 朔ちゃん、おばちゃんに気付いてる?
・・・気付いてないね・・・
ぼーっとしてるね。



ツンデレ??
見てるで~。
こっちおいでよ~。


おいでよ~
去ります。
まったくアキクサってやつは・・・
