セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • セキセイたちの様子

一生懸命な


モモ、ペンペンを引きまわす


抱きしめる
毎日飽きもせず、ペンペンとデートするモモ。


それを見るハル
あなた、超見られてますよ・・・

見るハル
呆れているのか、熱心に学習しているのか・・・


おやつモリモリ
ハルはしずくとの組でしか今のところ出していません。
あまりモモからは学ばないでほしい(;´Д`)

キャッキャッ
とにかく動きが早くてカメラが嫌いなので、
なかなか撮れません。

ひゃっはー
おもちゃは制覇し、来て数日後には菜っ葉も食べることを覚えました。
あとは放鳥の終わった時に、戻れるといいねえ・・・
いまだにタモで捕獲しています。



3羽
モモは自分1羽の放鳥が当たり前になっていて、
2羽が出ていても「出して」とは言いません。
金網越しにコミュニケーションをとっています。


こっそりハルを撮る
しずくを撮るふりをしてハルを撮りました。
この子体格はいいですね。


しずく?
前傾姿勢で動きません。



おーい
またか( ̄Д ̄;)
食べ過ぎよ、しずくちゃん。
そんなとこ飼い主に似なくていいの。

この後、捕獲・そのうマッサージ(筆毛ほぐしつき)となりました。
ついこないだもやったので・・・
ちょっと保温の温度上げた方がいいかな?
スポンサーサイト