セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 仲良しになれるかな

本日のお言葉。

しずく先生
はい、分かりました!



ウロウロ
あっ。


ねえしずくちゃん
距離を測りつつ、しずくに近づくハルです。

チューしましょ
モモよりチューが上手だぞ!?
しずくが怒らないでチューしてました。


遊ぶふたり
窓辺では並んでロープに止まったり、一緒に遊んだりしていました。



仲間認定だね
動きがシンクロしてる^^


やはり♂なのかな?
このあと、如才なくケージの中のモモに挨拶回りすることも欠かしません。
この子、なかなかいい性格です。
おばちゃん世渡り下手だから妙に感心。

しかも2回ケージに戻す機会があったのですが、
ちゃんと戻りました。
インコすごいなあ。



※※※



朔のそばにいたいらしい
ツビくんは、まだカーテンやカーテンレールの上には止まれません。
靴箱の上から、朔を見守っています。







<おまけ>

ココ一番乗り
バーに乗るように、葉っぱにおやつを置いておいたら、
普通に横から取って食べられてしまいました。
スポンサーサイト