セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 平和な休日でした

毎回驚いてしまう
ツビくんがロープに止まってると、毎回スゴイなって思います^^


お外よく見えるね
外は雨。
野鳥の声が聞えていました。


張りのある胸
放鳥時、8割がた、「ちょこんバー」に居て動かないしずく。
大丈夫なの、その胸・・・
またそのう炎になってない??


曲線美
はぅっ(;゚д゚)


寸胴美
だ、だよね!



ツクツク
朔の頭には細かい筆毛がたくさん。




自信
みんな可愛えぇで~(っ*´∀`*)っ





巣ごもり
リリちゃん、また屋根があって薄暗いところに・・・




ぷりってしないでね
そっとしておいてあげたいけど、ぷりってするから・・・
