セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 朔、もとのおうちに戻る

見下ろしてます

うかがってます

いつでもどこでも
カーテンレールの上なら、飼い主はリリに手が届くので、
ココがすごく警戒していました。




こういうとこがね


なんか可愛いのよね
リリは、自分は存在するだけで愛されると確信しています。


護衛
ココからの圧力がものすごいです。



ココ横顔
ま、カップルが成立しているんだから、喜ぶべきか。



今日、朔の療養部屋を解体して、朔&開ケージをリフォームしました。

工夫


ケージ内温度
ヒーターを2つ入れて前垂れを下ろしたら30度に達しました。
60Wと100Wです。

健康な開を無駄に温めることになるので、本当は別のケージにしたいですが、
スぺースがないため仕方なくこの形に・・・飼い主、気に入らないです。
再開を喜んでラブラブしているならまだしも、
ホンニンたち、お互いそっけないにもほどがある(´;ω;`)




手前の止まり木にモッフリと
むっつりツビくん。




すねている
「くぴっ」の意味をツビくんが分かってくれて、
「くぴっ」っていうと、いっぱいチューしてくれるようになりました。
その際はツビくんの鼻毛がモジャモジャします。

それなのに今日はほったらかし。すねてケージに入ってしまったツビくんでした。
スポンサーサイト