セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

tukutuku.jpg
しずくを撮ろうとすると、

mamoru.jpg
モモが気遣わしそうな表情で寄ってきます。
しかしツンツクですね。こあいですね。

kocchimotukutuku.jpg
開もツンツク・・・5月ごろからだらだら換羽です。
ネクトンBIOが底をつきそうです。

121010saku7.jpg
いつもより近づいて撮った朔。
おやつ入れの上限定な表情ですね。



cocoball.jpg
「おなか空いた・・・でもおうち帰るのはいやなの」
今日はなかなか戻らなかったので、タモで捕獲しました。


インコたちは掃除機の音は平気。
飼育本によると、スコールの音と勘違いすることがあるそうで、
毎日リリがバナナ水入れで水浴びをしようと試みております。
(掃除機掛けながら撮ろうと思ったけど、無理でしたw)
