セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 写真が撮れないいいわけ

丸いココ
冬なので外からの光が弱いんですね、ぜんぜん写真が撮れません。
そんな中とっても丸いココが撮れました。



腕に止まるココ

腕に止まるココ2
インコの足の感触、可愛いですね。


やった
おっ、初めてリリちゃんが、お外の備長炭に止まりました。


ご利用ありがと
かなり爪とぎに効きそうですね。


チリチリ

かりかりん
リリは備長炭が好きすぎて、ケージの中に吊るしておいたらずっと止まっているので、
外に設置することにしました。
ココの爪も削れるといいな。




黄君の背中
前の飼い主・とっちゃんさまが「黄君」と名付けるのも、もっともと
うなずける一枚。
そういえばいつのまにか、黄君がうちにきて1年が過ぎました。
とっちゃんさま、黄君は元気にしています。



野鳥のような
とっちゃんさまと黄君との出会いに、いつも感謝しています。



今日は朔・開の出身地である小鳥店に行ってみました。
芸もの十姉妹、超かわええ・・・
アキクサもいましたが、開みたいに大きい子はいません。
ファローやルビノーは総じて小柄で、ノーマルの女子だけがもっふりと肥えてました。

開ちゃんすごいね~。
かっこいいね~。
可愛いね~。
いいねいいねえ
ちょっと鼻の穴が大きくなる開ちゃんw








<おまけ>

ペンペーン



スポンサーサイト