セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 開の腰羽と、ココ&リリさん

131223kai1.jpg
開ちゃん動かないでね~。


13122305.jpg
むふぉ~(*´Å`*)



131223kai2.jpg
ちょこっとにらまれた~。お尻じゃないもん、腰の羽だもん。


131223kai3.jpg
ローズのオスは味わい深くてオススメですよ~。
お尻まわりの羽毛も綺麗なので、撮れたら披露したいです^^




朔越しの開
もちろん、ルビノーも文句なく美しいです。これは朔。



13122301.jpg
これはリリ。リリはよくここに止まります。


13122303.jpg
ココが来ました。



13122302.jpg
ちょっと無理めの角度からえぐえぐプレゼント。



131223cocolily.jpg
認定されております。



tongari.jpg
飼い主が放鳥する休日は、ずっとリリとふたりきり。



cocoseye.jpg
ココ、男の子らしいよい顔をしています。
