セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • ごぶさたしております

久々の更新になってしまいました。
日々大変でしたが、その中でも鳥の存在は救いでしたね~。
みんな元気です。



斜め
菜っ葉を食べるために握力が必要なしずくちゃん。ものすごい斜めやね。
止まり木は斜めでも、あまり気にしないですね、インコは。


かたっ
連日そのうマッサージしているときの警戒の表情。




青インコ
黄色素がまったくないのでブルー。
青いね~。びゅーてぃふるやね~(*´ω`*)


表情あるモモ
味わいある顔になってきましたね。


チークパッチ水平に見る
きゃ~(*´ω`*)



かじってます( ̄Д ̄;;
モモは腰羽あたりから自分でかじりはじめて、
胸までポソポソした羽に・・・(´;ω;`)
パンクだね、と褒めていますが。




無防備朔ちゃん
ピンクと黄色の羽。


麻の実朔
自分では割れないことも多い麻の実。
誰かが食べた後の殻まで噛み噛みしています。

しょんぼり朔ちゃん





背中から
荒鳥のくせに後ろをとられておる。。。



朔アップ
でも、そのあんぽんたんなところが可愛いのよね。
スポンサーサイト