セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • おhentaiってやつですね

001_201403151130314d1.jpg
ココのおしり❤
青パンツにバラ色アクセント。
尾の表は黒っぽいですが、裏側は白。


002_20140315113032244.jpg
アキクサインコ、裏側までよくできてますね。
童話で、神様が鳥の色を塗る話がありますね。
クジャクは最後だったので、全部絵具を使ってみたら、
裏側は絵具が足りなくて白くなったとか。




017.jpg
ツビ夫くんはファローなので、ノーマルよりバラ色が際立っています。
むふ(*´ω`*)←ものすごく何枚も撮った



006.jpg
換羽自体は順調で、質感はつるつるな開。
年中ぼさぼさなので、珍しいです。


027.jpg
2、3枚、ピンクに青の縁取りの羽が。
どうなるの、これからどんな色になるの~…
目が離せません。



032.jpg
