セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • おばちゃんに乗るアキクサインコ

035_2014031519543193b.jpg
膝に乗るリリ。
背後でココが元気を持て余して飛び回っています。


038.jpg
このあと、ココもリリに付き合ってぼ~っとすることに。


041.jpg
リリは先日の地震でパニックになり、左の風切羽が抜けたので、
今日は特にじっとしていました。








042.jpg
これは腰をぬかしている朔。
細い。目がでかい。
投薬後、つかんでいた手を開いてリリースしたのですが、
朔も風切羽が抜けてうまく飛べず。
モモのケージの側面に張り付いてしまったので、
腕を出したら乗りました。
でもたぶん分かってないです。


043.jpg
ひたすら目をみはっています。
んま~可愛いわぁ。



044.jpg
だがしかし、正面から見ると、
なんてマヌケな顔なんでしょうか( ´艸`)



そ、そういえば、証拠写真はありませんが、
しずくが初めて、近づけた鼻をなめてくれました!
今日はいい日だったヾ(*´∀`*)ノ
