セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • ツビくんの気が荒くなる季節


こんにちは。あんぽんたん朔です。


 
          ↓朔
014_20140324091001975.jpg
放鳥時の主な遊び場である、黄君邸と、ココ&リリケージ。
ここに近づくと、ツビくんがめっちゃ威嚇してきます。
もうチューしてなんかくれません。


016_201403240910022fe.jpg
ここはツビくんの縄張りで、朔を守ろうとしているのですね。
たとえ朔がいなくても、縄張りを守ろうと威嚇してきます。
分かっててもちょっと淋しいおばちゃんです。





017_20140324091004bbb.jpg
開ちゃん進化中。


026_2014032409100586d.jpg
徐々にノーマル化していますが、
完全には黒くならないんだろうなあ・・・





012_20140324090941938.jpg
モモが床でペンペンと遊んでいるとき、
ちょっと近づくと、飼い主の足をつつきにきます。
危ない(;´Д`)

013.jpg





006_20140324090938745.jpg
ハルに近づくと、
ケージ内あちこち飛びついて逃げます。


011_201403240909393e9.jpg
どうしてもおなかが撮りたい飼い主でした。
