セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

048_20140511113429e05.jpg
こんにちは、開ちゃんです。
今日はすべてシルエットでお送りします(嘘です)





024_20140511113401b05.jpg
いや~、実に微妙な変化を続けているからさ、
でもそれは褒め言葉だからね。
おばちゃんは開ちゃんが大好きだからね。


しかも色が変わってきたのは開だけではないです。
001_20140511113334911.jpg


041_2014051111342624e.jpg
お尻にはいてた水色パンツから、
色がだんだん上がってきて、
脇羽が水色になってきたココちゃん( ̄・・ ̄)クンクン
むは~(* ̄д ̄*)




035_20140511113402c6e.jpg
変化といえば。
朔が最近、逃げるんです。
放鳥の終わりに、いつもつかまえてケージに戻すのですが、
今までは、飼い主が手を広げると、
身をすくめてしまって、簡単につかまっていました。
それが、ヒラリヒラリと飛んでかわされるように。
あんぽんたんも成長するのか・・・(衝撃)



038_20140511113425af6.jpg
ちなみに朝、朔を放鳥するときは暖房入れてます( ;∀;)
ケージ内31℃でも、ヒーターに寄り添って背眠するくらいなので、
室温はさすがに23℃くらいですが、
加温しているからこその元気さです。




010_20140511113338c51.jpg
笑うリリ。


011_2014051111335708d.jpg
(注:常温のお水です)
水浴び、しないな~。
深すぎるのかな。






045_20140511113428cdb.jpg
毎日菜っ葉がくるのを楽しみにしているハル。
(ボケてますが)




071.jpg
カメラが苦手なハルと、全然平気なしずく。


068.jpg
オーツをたくさん食べて・・・


073.jpg
しずくを口説いていました。
少し引き気味のしずく。



と思ったけど。
061_20140511113456a25.jpg
しずくちゃん、もらったのね? オーツ。




064.jpg
いーよいーよ。
しずくちゃんが元気ならおばちゃん幸せよ。
