セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

あら、先日に引き続き、そばにいる朔と開。

008_20140530072818cfa.jpg

でも開はリリにオス鳴きしてみせてるからな~。
(放鳥は断固別にしてます)


014_2014053007282025b.jpg
テーブルの脚のとこにいる子の存在に気付いたハル。


015_20140530072821fef.jpg
ハル一羽きりの放鳥のとき、よくここに来ます(´;ω;`)



017_20140530072823013.jpg
PC上はふつう、定員1名なので、ちょっと珍しく感じた光景。
ま、かなり間は空いてるけど、仲良しなんだよね?



021_20140530072848fe1.jpg
謎めいた微笑み。



022_201405300728492a8.jpg



024_20140530072851ddc.jpg
は、幅は狭いんじゃないかなっ。


028_20140530072852408.jpg


029_201405300728545a2.jpg
ココちゃんが嬉しそうでした。




アキクサインコと巣の可愛い動画。



