セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

お~しずくちゃん、今日も楽しそうだね♪





011_201406092116353f1.jpg
ちょっと待ってしずくちゃん!
ゆっくりじっくり仕上げてちょうだい( ̄Д ̄;;
(いぐさロープ、明日届くと思うから)







018_20140609211636a42.jpg
モモ、お疲れ気味・・・



028_20140609211638dd5.jpg
モモ、このあと自分からケージに戻ってしまいました。


032_20140609211639799.jpg
ひとりになったハルは、しずくとモモのケージに張り付きますが、
明らかにしょぼんとして、静かになってしまいます。

モモの放鳥が、ハルと一緒に出すときには4回目になっているのが原因です(;´▽`A``
少し考えますか~。
