セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

009.jpg
朔の笑顔が撮れましたっ。


おばちゃんもご機嫌ですよ~。なぜなら・・・・








121015lilycoco1.jpg
あっ。リリとココが・・・



121015lilycoco3.jpg
きゃ~。
しかしリリ、お腹が丸いですね。ピンクもこんなに濃かったかな。







lilyinthenestbox.jpg
!?



pair.jpg
遊び場になっていた巣箱。
入ったのは初めてのようです。
別の隠れ家で長いことゴソゴソしていて、
巣箱ごっこしているなーと思ったら・・・

そしてまるで一人前の旦那のようにココが護衛しています。


しかし、このあと、リリは開を見て「ピピピピピピピ・・・」
としておりました。

愛を育むのも、巣箱ごっこもいいのですが、
本格的に発情するのはまだ早いため、巣箱は片付けました。
スポンサーサイト