セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • なかなか撮らせていただけない

munehari.jpg
休みでしたが、久しぶりにシチューを作ろうと思い、
鳥さんの放鳥がおろそかになってしまいましたっ。
やはり放鳥中はずっと鳥部屋およびその隣の部屋で、
観察していたいものです。


なかなかいい写真も撮れません・・・


busutto.jpg
なんという目付き・・・!



mouiya.jpg
開は最近、シャッターを切ると目をつぶるという技を使ってきます。


otoku.jpg
朔と開は角度を考えて無理やり縦列にして撮ります。
モタモタしていると、左右にそれぞれ顔をそむけるですよ。


ohutarisan.jpg
今だ! しずくとモモも重ねて撮ってお得。



リリはブレブレで撮れませんでした。
巣箱を片付けた翌日は、しきりに探しておりました。
「たしかこのへんに・・・こうやって飛んできたら・・・ここにあったはず」
ホバリングしたり、着地を繰り返したりしておりました。
スポンサーサイト