セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

007_20140824190326298.jpg
ツビくんが鼻水を垂らしていたので、
ヒーターを設置。
今日はツビくん、よいドーナツ鼻でした◎◎



013_20140824190327e9a.jpg
正面顔を撮ろうとすると飼い主の頭に乗ってきてしまう(;´▽`A``
乗ってるツビくんを撮ろうとして、
何枚も額のしわの写真が撮れてしまいましたよ。
ツビくんはご機嫌でした。



019_201408241903290dd.jpg
美人な朔と、愉快なモモ。





024_201408241903426c7.jpg
モモはおやつをたくさん与えるとすぐ32gになります。




021_20140824190341ee8.jpg
わお、ハルが乗ったヽ(・∀・)ノ
モモが教えてあげたんだね、ありがとう。
捕まえなくていいなんて、とっても助かるわ。
それにしても、減らないね…どーしてなんだ。


026_20140824190344962.jpg
ハルのエサ入れ。
朝6時半ごろに5gの殻つき餌を入れて、夕方5時に殻を吹いたところ。
これだけ食べつくしてあると、4gに減らすのが怖いです。
でもおやつをよく食べているからな~。

ココとリリも49gと47gで止まっているし、
勇気を出して、みんな4gにしてみようかな~。
