セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • お天気がよくて仕事に行きたくない

003_20140902100405d7d.jpg
朝から秋晴れ。
そう、もう秋の気配。



013_20140902100410ea7.jpg
天気がいい日のほうが、あきらかにしずくが活発で、おもちゃでよく遊びます。
モモは飼い主を警戒しています。
しずくとモモで15分くらい。
ハルを放鳥して一瞬3羽になりますが、
ハルに追いかけられて困っているしずくをケージに戻し、
モモとハルの時間。


021_20140902100411154.jpg
ハルがモコヘッドでモモに迫ります。
しばらく2羽で遊んでいましたが、すでに3回目の放鳥であるモモは先にケージに帰りました。
モモが帰ったらすぐさま扉を閉めます。



035 - コピー


034 - コピー
モモはお疲れ様だから、ハルはひとりで遊ぶんだよ。
やんちゃだったモモも3歳くらいでだいぶ落ち着いたから、
ハルが3歳になったら3羽で遊べるかもしれないですね。



032 - コピー
天気がいいとココのアップが撮れます。
まつ毛も見えます。



028 - コピー
カラッとさわやかな空気で気持ちいいね。

