セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

ontv.jpg
まん丸リリ。
リリは私の顔のパーツをまったく噛みません。
メガネはガジガジしていい、おばちゃんの皮膚はいけない、ってなんでわかるのかしら。
そうしてリリが私の顔で遊んでいると、
ココがやってきて唇をガブー!
ううう、リったんは可愛いな・・・


bostonlettuce.jpg
たいてい小松菜か青梗菜を与えます。
同じ野菜では飽きるだろうと、今日はサラダ菜を与えてみました。
ココだけが食べていました。
菜っ葉好きのしずくは小松菜の方が好きみたいです。

nakayoshisan.jpg
朝は待ちかねたように飛び出してくる開。朔もすぐ出てきます。
たいてい2羽でまったりしているので、その間に日記を書くですよ。



awahomoeru.jpg
粟穂をおいしそうに食べるしずく。
裏側も逆立ちして食べていました。
スポンサーサイト