セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

今日はセリフなしの写真をだーっと並べます(;´▽`A``


001_20140911190402fa0.jpg
衣装ラックの上の布に座るツビくん。
この布は大きくてゴワゴワした風呂敷です。


002_20140911190403222.jpg
同じような写真が続きますm(*- -*)mス・スイマセーン

003_20140911190405418.jpg

004_20140911190406284.jpg
おhentai写真(はーと)


006_20140911190431b97.jpg

007_201409111904334e8.jpg
足が…カワイイ(* ̄ii ̄)


009_20140911190434cf6.jpg


011_20140911190436e88.jpg
あー可愛かった~(*´ェ`*)

椅子に乗って衣装ラックの上を見たら大変なことになっていたので、
あとで風呂敷は洗濯いたしました。
この風呂敷もう一枚あるので、すぐ敷いておきました。
飼い主は裁縫が苦手で、ケージカバーも掛布団カバーで代用しています。



013_20140911190437625.jpg
ハルとモモを撮ると、なぜかモモが無表情に。


015_2014091119045568e.jpg
やはり仲間といるときは、飼い主は警戒されるのかなー。
それにしても硬い表情です。



024_20140911190456a72.jpg
大人気だった わらのわっかは、触ると屑が落ちてくるようになり、お役御免となりました。
代りにサンキライのリースの大きめのをぶら下げました。


025_20140911190458b31.jpg
ココちゃん、乗れたねえ。


027_20140911190459189.jpg
ココの目の形が好き。


028_2014091119050145d.jpg
そのツルをかじって遊んでくれたまえ。



035_20140911190514c65.jpg
鳥飼いさん以外には、なにがいいのか分からないだろうotiri写真。。。
なんかあのかかとの辺もいいよね。


うわあ、セリフを入れないと、とっても更新が簡単だ(*@_@) 
