セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

062_20141007085245818.jpg
おはよう、ツビくん。
朝、放鳥のときに、扉に出てくるツビくん。
飼い主はツビくんケージの掃除をするために、
ここにかがんでいるので、いつもこんな感じで見上げています。




ツビくん、秤に乗れました。43gで安定してるかな。
エサは5gです。




066_201410070852581d2.jpg


068_20141007085300fb6.jpg
すまないねえ(;´▽`A``


072_201410070853015dd.jpg
なんか、涼しくなってから、手乗り組がやけに肩に乗ってきます。


でも本気で暖まりたいときは、ここに限ります。
074_201410070853032ab.jpg


095.jpg
ほかのアキクサブログさんで、すばらしいローズの扇の写真を見たことがあります。
太い尾羽が12本ありました。
でもツビくんは8本? 抜けてるだけ?
こないだのリリも、尾羽少なかったな~。


099_201410070853180c8.jpg
暖かそう(*´ω`*)
…飼い主、風邪ひいてしまいました。
一日中暖かくして寝てたいですがそうもいかず…
更新は間遠になりますが、鳥さんはみな元気ですのでご心配なくです。





024_201410070852447bd.jpg
モモが女子みたいな表情に(´・ω・`;)



020_201410070852433a9.jpg
友情から熱愛に?
