セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

121022saku.jpg
今朝、起床時間の10分前くらいに、朔がパニックを起こしました。

朔をなだめていたら、ココが起きる時間だと勘違いして、
ケージカバーの中で「ピウイ」と挨拶していました。



121022lily.jpg
これはリリ。
121022lily4.jpg
私の首元に乗るリリ。





momoonthefloor.jpg
床に降りたモモ。
おっかなびっくりで遊んでいました。

opalinecobalt.jpg
ピンクのインコが3羽いるので、モモの青も引き立って、
ありふれた羽色だということを忘れちゃいます。



121022kai.jpg
今日もモフモフでありがとう(。・ω・。)
