セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

ハルくん、写真撮るで~。

ちょっと険しい表情でしたが、
すこ~しずつ近づいていったら、逃げずにいてくれました。




006_2014111522022058a.jpg
とうとう50gになってしもた…
モモのエサを盗み食いしないように、気を付けてるんだけど、
なんだかてぷてぷじゃないの!




007_20141115220222366.jpg
お、おばちゃんのことは棚に上げなさい。
(グラムでいうとなんグラムなんだ? 計算できん)


いまのところ、モモとハルはヒーターもカバーもなし。
朝方はかなり冷え込むので、様子は見ています。


008_20141115220223a37.jpg
開はカバーなしで60Wのヒーターつき。
窓際でカバーなしだとほとんど意味はないのですが、
夜間、布カバーをかけている状態でなら、少し温まるでしょう。
開も暖かいのが好きですが、
寒くて膨羽はしても、
体調を崩すことはないので、体温調節はできていると判断しています。

