セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • さ、寒いですね~


開ちゃんとこは前垂れを上げて、ヒーターとカバーです。
ときどき膨羽してると、すごくモコモコ(*´ω`*)で素晴らしい。



010_20141207221113226.jpg
朔も時間はかかりますが、放鳥には出てきています。
今のところ、くしゃみ・鼻水もなし。



011_20141207221115910.jpg
雪の日は反射で部屋の中まで明るくなるから、
鳥も元気な気がします。



027_20141207221227e7e.jpg
開は、ツビくんちのごはんを盗み食いしたいので、
飼い主がネットに夢中になってる隙にツビくんケージに入ろうと、
こっちをうかがってます。

食欲が増すのも無理はないくらい寒いので、エサは適宜増やしています。



017_20141207221223f5c.jpg
リリさん、ちんまりと地蔵タイムです。



020_201412072212243ef.jpg

024_20141207221225885.jpg



015_20141207221117a44.jpg
にょき~んとしたまま、動かないココちゃん。


012_20141207221116c44.jpg
なんかファスナーかじるの好きみたい。
珍しく動いてるときに撮れたヾ(*´∀`*)ノ
可愛いぞ、コぴ太。
(最近の呼び名)

