セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • どんどん寒くなるのね。冬なのね。





001_2014121119104481a.jpg
ハル42g、エサは7g。
夜間もヒーターなしで頑張ってます。



014_20141211191047ce9.jpg
モモは夜間はしずくのヒーターの熱を分けてもらってます。
2つのケージにまとめて1枚の布カバーをかけています。


015_201412111910497f4.jpg
実によく食べますが、31~32gを維持。えらいね。



021_2014121119111440a.jpg
しずくとモモが見合っていると、あわててハルがやってきました(。・m・)
でも一瞬でした。
ハルがモモを追い払ってしまいました。
ハルの振る舞いにモモが困惑する場面が、ちょっと多いかな。




003_20141211191045905.jpg
リリちゃん、発見しちゃったか。
鳥部屋と飼い主の部屋で一番暖かいスポットを。



007_201412111910465fe.jpg
これじゃーしばらくおばちゃんの膝には乗ってくんないね。





