セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

001_20141216094429fc8.jpg
お、リっちゃん、スマーーートだね! 素敵だね、可愛いね~(*´∀`*)


002_20141216094430e53.jpg
46gだったよ。
アキクサインコって菱形の体型なので細く見えないけど、
全体的にすこーし小さくなりました。



003_20141216094432943.jpg
来たな、コったん。



005_2014121609443328e.jpg
それ怒ってるの? あかん、可愛い。


※※※


008_20141216094444133.jpg
セキセイ男子放鳥中、妙に静かだと思ったら…
2羽とも足をぺたんとして、暖かいココリリケージの上でうずくまっていました。



※※※


010_2014121609444557d.jpg
空気清浄器の集塵フィルター。
交換は10年に1度でいいって書いてありました。
まだ2年2ヶ月でたいしたことないと思うけど、
ツビくんの目のこともあるので、交換してみました。
これって白かったのね。グレーだと思ってた。

たぶん全部、鳥の粉よね~。

