セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


毎朝、止まり木をしずくに差し出して、
出るかどうか尋ねます。

久しぶりに青空も出た朝、
やっと出てきました。


003_20141224061511418.jpg
天気が悪い=寒いと思ってるのかな。
暖房もしてるのに。
しずくはお天気で行動を決めています。




005_20141224061512e70.jpg
モモと仲良くしたり、喧嘩したり。
帰るときも止まり木を差し出して、帰るかどうか尋ねます。
まだ遊んでいたいときもあるし、15分ほどで帰りたくなることもあります。




007_2014122406151356d.jpg
おばちゃん、モモちゃんにもハルくんと遊ぶかどうか訊いてるのよ。
でもモモ出たくないっていうから、仕方ないよ。



