セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

022_20150104173407a6a.jpg


023_20150104173408a92.jpg


024_201501041734099b9.jpg




026_20150104173411f06.jpg
はい朔ちゃん、よくできました。



033_201501041734132ce.jpg
ね~(。・m・)



018_20150104173337bbd.jpg
えへへ、分かる~?


038_20150104173442ed0.jpg
そうなのよ~。
年末年始もきっちり週休2日だったわ~。


040_20150104173444371.jpg
あはは有り難いわ~( TДT)。。。

ツビくん、飼い主が床にごろりと仰向けになると、
お腹めがけて飛び降りてきました。
てしてしと移動して顔までやってきて、
た~くさんチューしてくれました。
もっとツビくんと一緒にいたいなあ。




004_20150104173334e00.jpg
モモと一緒で嬉しいハル。
ピンクのかごにおそるおそる乗ってきました。



005_20150104173335cc6.jpg
バレてるよ、モモちゃん!



021_201501041733389c8.jpg
モモのさえずりにうっとりな朔ちゃん。
実らぬ恋なのに…




062_201501041735082a3.jpg
うん、おばちゃん頑張るよ。
しーちゃんめっちゃくびれてんね!




054_20150104173447080.jpg
本年もよろしくお願いいたします!




