セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 今日もなにごともなく


鳥部屋の片隅で、本など読んでいると、
足に可愛い感触が。
リリちゃん、モコモコ靴下がお気に入り。
必ず乗ってきます。


015_201502060816190b1.jpg
幸せだー(*´ω`*)



023_201502060816206d2.jpg
カメラが苦手なモモ。
びっくり眼が可愛い。


024_20150206081622d57.jpg
モモは換羽中。
換羽が終わってツルツルなハルに、勢いで負けてしまいます。
せっせとおやつやネクトンを与える飼い主であります。


033_20150206081634474.jpg
カメラを気にするモモ。


034_20150206081635282.jpg
強くお勧めして外にでていただいたしずくちゃん。
可愛いポーズをとってくれました。




048_2015020608163787b.jpg
モモを早めにケージに入れたところ、
ほっぺを膨らますハルでした。

