セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


惜しい。
004_2015021022131731f.jpg
いや足まで入れればまだ2等身だな。



010_201502102213185cd.jpg
朔の写真を撮ると、うねうねシャーシャー怒るツビ夫くん。
バレたか…(。-∀-)ニヒ♪



012_201502102213195a5.jpg
モモのおちりを撮るチャーンス!


013_20150210221321be9.jpg



019_20150210221322224.jpg
ハルめ、よけいなことを…!





さぁて、じゃあしずくちゃんとモモちゃんの、
仲良しの可愛いとこ撮ろうかね。
022_20150210221344c86.jpg
金網越しの純愛(*´∇`*)




024_2015021022134648c.jpg
ぅおい( ̄□ ̄;)!!
頭が逆になってるよ!


ちょもう一回・・・
026_20150210221347735.jpg



029_2015021022134972c.jpg
う、うん、分かった、可愛く撮ろうなんて、心が邪まだった。

セキセイ女子は面白いですよ~。

私の好きな面白セキセイ女子さん→
突き抜けてます。
