セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


今日は青空も見え、乾いた空気で気持ち良かったです。




032_20150219203701bf9.jpg
ビクビクする開ちゃん。



035_20150219203703915.jpg
おばちゃんが開ちゃん大好きだから。



036_2015021920370418b.jpg
なかなかカメラには慣れないですね。
それ以外は荒鳥ってことを忘れるくらい、どっしり落ち着いていますけど。



004_20150219203636e11.jpg
仕事でいつもよりずっと早く出勤して、
ツビくんと遊べなかった日の翌日は、長いあいだおなかに乗ってくれてました。
今日はもう安心したのか、いつもどおり怒ってました。



039_20150219203717f06.jpg
テーマソング、いまだ完成せず…

すまん、明日も早い出勤なの、許しておくれ。


026_20150219203658a2a.jpg
放鳥時間1時間とっていますが、
40分ごろから動かなくなるリリさん。
対照的にココはバババババと飛び回り、飼い主に飛び蹴りをくらわしてきます。
(まったく痛くもなんともない)


027_20150219203659c9b.jpg
電池が完全に切れたようです。
止まり木でお迎えにいきました。



025_201502192036401b5.jpg
カメラをケージの中に入れて撮ってます。
たたたっと逃げますが、


042_20150219203718f8b.jpg
貫禄あるわ、しずくちゃん。

ケージを開けておくと伝い歩きでモモケージに移動することができるようになりました。
地味ながら、モモケージの入り口から止まり木に、
ぴょんと飛び移ってるのを見て感動しました。
3cmくらいの間隔ですが、前はぜんぶ伝い歩きだったもので(*^^*)

