セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • ツビくんとラブラブ

004_20150301181009fee.jpg
今日もとっても可愛かったツビくん。

他の子の放鳥中もケージ前面に来て呼んでくれたり、
飼い主の頭でフリフリしたり、
あおむけになっていると胸に飛び降りてきてくれたり。
そのままツビくんを乗せて飼い主がマンガを読んでいると、
じっと顔を覗き込んでくれてました(*´Д`*)
無題



005_20150301181011926.jpg
朔と開が2羽で行動しているところをパチリ。
右方向に靴箱がありますが、朔はまだ乗ったことはありません。



007_20150301181012b9d.jpg
なんとかツーショットにしたい飼い主。
驚く朔と動じない開。




010_201503011810144c2.jpg
リリとココもツーショットで。



011_20150301181025b44.jpg
リリがピンボケしたので、

013_201503011810277ac.jpg
接写すると逃げられました。
暖かくなってきたけど急に寒くなったりするので、
まだエサが多め。ココもリリも太りぎみでまんまる。



023_201503011810280a2.jpg
半ば無理やりしずくをここに乗せました。
リースをかじったり、ツボ押ししたりして楽しんでいましたが、
目を離した隙にやっぱりモモケージの中に移動していました!(°△°;)エエッ
少しなら飛ぶこともできるので不思議はないですが、
ちょっとマジックみたいでした。


