セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

073_20150305183318fbb.jpg
暖かかった午後。
プールを用意すると、すぐにココが入り、リリも入りました。

今日はリリが譲ってくれたようです。
145.jpg

157.jpg
ココは思い切り尻尾を広げて勢いよく振っていました。


180.jpg
生返事のココ。


184.jpg
リリが気を引こうと周りを走り回っても、ココは目もくれません。


203.jpg
水浴びに夢中です。


216.jpg
飼い主のズボンに八つ当たりするリリさん。


219.jpg
翼に水をかけることはできなくて、
水に浸かって羽繕いするスタイル。
あの、そのしっぽの汚れを洗ったらどう
ですか。


245.jpg


253.jpg
水浴びのやり方も鳥それぞれですね。


258.jpg
すっかりすねてしまったリリさん。


265.jpg
美しいココさん(*´Д`*)



272.jpg
リリ、ほんとにケージから出てこなくなってしまいました。
いつもはココにつきまとわれてうるさがっているくせに(*´艸`*)



305.jpg
朔・開・ツビ組もまったりモード。
朔は放鳥の終わりがけにようやく扉に出てきましたが、
飛び立ちませんでした。
晴れた午後だったのでアキクサには明るすぎたんでしょうか。


