セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

今日は雨で暖かい。
エアコンなしで21℃。快適な温度です。

005_2015031919555832b.jpg
しかしそれだと朔が出てこない。
扉をあけておいても迷惑そう。
そうすると開が扉に陣取ってこれも動きません。



008_20150319195559f18.jpg
ツビくんは3人分のおやつをぜんぶ食べちゃった。
そしてだれも出てこないからつまらなくておうちに戻ってしまいました。



009_20150319195601406.jpg
万が一にでもツビくんが朔ちゃんちに入るのはいやみたいです。
カップルではないのに不思議なものです。


013_2015031919560205c.jpg
開ちゃんを撮るチャンス。
1cmずつ近づいて撮りました。


そして仕方がないのでファンヒーターを少しだけON。
そしたら朔が出てきて開も飛び立ち、ツビくんも再度出てきました。



037_20150318033858c74.jpg
朔を撮ろうとカメラを近づけたらツビくんに左手をつつかれました。
でも手加減してるから全然痛くないです。
朔がその様子を見てくすっと笑っているような。


今日は簡単更新です。
