セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

念願のツビくんのテーマソングができました。


007_20150402212709224.jpg


041_20150402212710d56.jpg


048_20150402212712812.jpg

050_2015040221271335c.jpg




056_20150402212715730.jpg
なんという完成度でしょう…!
ぴったりの歌を思いつくのに時間がかかりました。
愛をこめて歌いますよ~。





さて今日の菜っ葉はみんな大好きな豆苗です。
029_20150402212806056.jpg
しずくさん、モモさんちの豆苗に大興奮。


033_201504022128074b1.jpg
止まり木から外れて完全に豆苗につかまってます。




036_20150402212809242.jpg
あ、しずくちゃんでも落ちるのね(゚д゚;)
楽しんでもらえているようでよかったです。



<おまけ>
087_20150402212810f4a.jpg
夕日を浴びるリリさん。




