セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


飼い主がカメラを持って近づくと準備動作をするモモ。


038_20150405195445b20.jpg
ちょっとご機嫌ななめです。
換羽がつらいかな。目の下がツクツクです。


040_20150405195447b41.jpg
カメラを離すまであっち向いたままでした。
モモは栄養豊富なフォニオパディをおやつに出しても食べないので
明日エッグフードを与えようと思います。



028_2015040519541852a.jpg
ハルは絶好調で、暖かいのでエサを減らしましたがすんごく元気。
フォニオを全部平らげておりました。



033_2015040519542026b.jpg
前カバーをおろすと上から名残惜しそうに見つめています。




021_20150405195417db7.jpg
朔とひそかに飼い主を見張る開ちゃん。




006_20150405195355243.jpg
ココの視線の先には空気清浄器に乗るリリさん。



011_20150405195356c76.jpg
ココちゃんの彼女は可愛いねえ。



013_201504051953570dc.jpg
なかなかいい球ですがチョロっと飛び出ているのは
リリは右の翼が上がっているからです。
ずいぶん前ですが飼い主のせいで天井の金網に引っかかってしまって…
ごめんよリリちゃん(>_<;)




016_20150405195359bb6.jpg
横から見たらボサボサだった。
室温22℃。
もう暖房をあまり入れないのでリリには寒いらしいです。

