セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


今日はいつもより多めに水を張ってお待ちしておりました。
さっそくココさん、ちゃぷちゃぷ。
それを見つめるリリさん。


053_20150412171941c3b.jpg
しっぽブルブルでさりげなくリリを追い払うココ。
しかしリリはあきらめず様子を伺います。



056_201504121719423a0.jpg



067_20150412171944724.jpg



072_20150412172000294.jpg
水浴びのお手本を見せてくれるリリ。
ココはとうとうあきらめてプールを飛び出してしまいました。


080_201504121720018d3.jpg
リリはココの水浴びタイムを邪魔してひとり満喫していました。


026_201504121719382dc.jpg
ひきこもり作戦はやめたんですね(・m・ )クスッ


ココはあとで、リリがケージに戻ってエサを食べている間に、
再び水浴びしていました。





087_201504121720036f2.jpg
肩に乗ってくれたツビくん。
飼い主の襟足の毛を繕ってくれます。
そろそろ暖かくなって薄着になりますねえ。



そうだ、ツビくんの歌、うたったげましょうか。
092_20150412172004360.jpg
あまり喜んではいない、かな(;´▽`A``

