セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


リリの筆毛。ずいぶんきゃしゃな筆毛です。


008_20150425074509f80.jpg
ご機嫌モモちゃん、プラスリンをぼーりぼり。


024_2015042507451125c.jpg
手のひらシードができるのはいまのところ、ココだけ。
胸の羽根がモフっと手のひらに触れます。


048_20150425074512cc7.jpg
おうちのなかの朔ちゃん。
さくさく朔ぴーの歌を何回も歌って放鳥に誘います。


050_201504250745142a3.jpg
北側の窓に移設した遊び場。
ロープが短くなったせいか、ケージから遠いせいか、
まだ開ちゃんが乗りません。



065_201504250745297e4.jpg
開はカーテンレールの上からのぞいて調べていました。
そこへ朔がてけてけてけっと近づいたところ。



058_20150425074526a1a.jpg
ケージの上でツビくんを撮ろうとすると…


063_20150425074528ce2.jpg
怒られます(´д`、)

