セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 小さな喜びがいっぱい


おやおふたりさん。仲よくしてますかー?


ハル、いつ見てもでかいなあ…(・Θ・;)


003_20150427085250198.jpg
おばちゃんはツンツク姿も結構好きだ。



006_20150427085252ab0.jpg
飼い主が早番のときは放鳥しながらお化粧しないと間に合いません。
ツビくんは必ず見にきます。
ここに乗ったのは初めてかな??



007_201504270852532c8.jpg
ココちゃんの遊び心あるヘアスタイル。




あーっ、しずくとモモがあんなところに止まってる!
並んでて可愛い~(*´∇`*)

010_20150427085255786.jpg


011_2015042708530775f.jpg
まだ少し距離はあるものの、同じ止まり木に並んで止まるなんて、
我が家ではほとんど見られない光景【◎】]ω・´)


あっ、開ちゃんが乗ったー!!
014_2015042708530938d.jpg
ロープの下につるしてあるサンキライのリースや左側の柳ボールもつついていました。
よしよし…



017_20150427085311368.jpg
朔ちゃんの足が可愛かったので。




019_20150427085312f85.jpg
なかなか縮まない距離。

