セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 写真が撮れない~

飼い主、写真はドシロウトなのに、さらに撮れなくなってきました。


そうなんです。
2重窓をあとづけにしたら、もともとのガラスと合わせて3枚。
なんだか光線が緑で、部屋の中が暗~い。
ぼさぼさリったんは若干ボケていい感じですが。
日光浴にも支障があるので考え中です。


004_20150502200641679.jpg
開ちゃん、たいへんお気に召したようで、よく止まってくれています。
がんばって柳ボールをかじってくれ、窓枠に木くずいっぱい。



006_20150502200642bde.jpg
あ、ハルにピントが…(;´▽`A``
モモちゃんですよ。モモちゃんはなんでも一番ですからね。


007_201505022006441ba.jpg
(ほんとはみんなだけどねー)



024_201505022006451d6.jpg
ああんピンボケ許してくらさい。
しずくちゃんを強引にここに乗せたところ、一歩も動かず。
気に入ると思ったんだが…
ずっと「ほぴよ ほぴよ」と鳴いていました。
「どうしたんだろう」「なんだろう」「どうしよう」といった気分のとき、
このように鳴く気がします。


で、モモケージの上に移したら…

029_2015050220065819a.jpg
仲よくしていました(*´ω`*)


032_20150502200700a1d.jpg
こちらを警戒するしずくとは違って、


033_20150502200701204.jpg
モモはしずくしか眼中にありませんでした。



034_20150502200703f7a.jpg
可愛いひとこまでした。

