セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • ハルのせわしない水浴び

207.jpg
これは6月4日にとった写真です。
暑かったのでモモが股引姿になっています。
モモはやけに足が大きい子です(・m・ )クスッ


晴れていたのでアキクサインコは入りませんでしたが、
216_20150604204321049.jpg
ハルがプールを使ってくれました。


219_20150604204323a62.jpg
ハルは2秒ほどじゃぶじゃぶしては飛び出し、てけてけ走ってはまた入るスタイル。


222.jpg
モモも一緒にプールの周りを走っています。



242.jpg
入る前から翼を広げてしまうハルくん。首をかしげるモモ。



243.jpg
モモちゃんも小さいころは水入れにはいっていたんだけどな?



248.jpg
楽しそうなハルと、暑くてもなぜか絶対に水浴びしないモモでした。

