セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


ヒーターの上に居たら、思わずアキクサ扇をしてしまったココちゃん。


073_20150614212318e7c.jpg
暖気を逃すまいと翼も尾も広げております。


075_20150614212320559.jpg
ココちゃんがじっくりと扇をするのは初めて見ました。


090_20150614212341b9f.jpg
そんなココを見ていたリリもまねっこ。


142.jpg
アキクサインコの姿焼き…(゚д゚;)



095_201506142123432c7.jpg
ひとしきり羽根を広げた後は、ぺたんこ温泉まんじゅうに。



165_20150614212346d81.jpg
体を熱源に押し付けています。



031_201506142123151d6.jpg
ツビくんは足場が不安定で、さっと閉じてしまったので撮れず。
開ちゃんも撮れないけどよくやっています。


しかしですね、
鳥部屋の室温27℃なんですよ。
充分暖かいというのに…・



008_201506142123147ee.jpg
アキクサインコって面白~い(・∀・)


※明け方冷え込んだときのために女子のケージにヒーターがついています。
