セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 寒さが厳しくなってきました

121103kai.jpg
最近開は、シャッターを切ると変顔をするという新技を繰り出してきます。
(おなか丸いっ)


kawaiikaichan.jpg
ちゃんと可愛いときもあります。


121103saku3.jpg
朔は常に安定しています。



121103sakukai.jpg
仲良しさんで。


121103coco.jpg
アップで撮って平気なのはココだけです。
リリもいやがります。


121104cocolily3.jpg
念のため申しておきますが、おばちゃんの足は、
もともと大きめ、かつパイル地靴下着用、足首ウォーマー追加で、
鳥がやや小さく見えております。


121102lily.jpg
ブレていないリリ。


carot.jpg
職場の人に、にんじんの葉っぱをいただきました。
あまり人気はなかったですが、
青菜番長は一応チェックをしていました。

mukuinu.jpg
これって食滞かと思って観察していましたが、
エサは食べられています。
しずくはたまに食べ過ぎてこうなるみたいです。


pichanniniteru.jpg
人間みたいな目になってきました。
かの有名な『まよいんこ』のぴーちゃんにはまだまだ及びません。

モモはぴーちゃんと羽の色が似ていますが、
体型や顔つきなど、やっぱり個性があって違いますね。

今日はやたらモモが私に張り付いてきました。
なにかを訴えているようでしたが、
どうしても分かってあげられません><;

ケージにつけた寸足らずとゆーか側面がない透明カバーに不満だったのかしら?
スポンサーサイト