セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>

  • 他の子も元気です


前回は、朔とツビくんと開の記事だったので、今日は他の子たちを。


124.jpg
仲のいい2羽。
モモは最初、ハルが自分のケージに入るのを嫌がっていましたが、
いまでは大歓迎でいつも一緒に行動しています。


097_20150826173136222.jpg
ハルは飼い主が顔を近づけてじろじろ見ても平気ですが、
カメラはだめなようです。
ハルクイン可愛い。


072_201508261731332c7.jpg


075_20150826173134b09.jpg
びっくり眼も可愛い。


126.jpg
ピンボケしたけど、カメラに近づいてきたモモ。
ずいぶんご機嫌だね(*´∇`*)



ん? なにも物音がしなくなったぞ?
PCから振り返る飼い主。

133_20150826173200760.jpg
じっとして声も出さない2羽。


134.jpg
あ、クロちゃん(カラスのこと)ね。
窓を開けていたので、鳴き声にびびって固まっていました。



こちら可愛いリリちゃん。
117_20150826173153d0d.jpg
ピンクの手乗りインコと暮らせておばちゃん幸せ。
肩に乗ってきたり、PCの上走り回ったりするんだもんなー。たまらんなー。



158.jpg
雨が降った日、水浴びをしていたココちゃん。
額をかいております。


168.jpg
この仕草は最強に可愛いなあ。




120_20150826173155539.jpg
お仕事中のしずくちゃん。
今年になって初めてかじり木コーンをかじりはじめました。
(4年目)

194.jpg
ほ、細くなった…!


110_20150826173137728.jpg
満足げなしずくちゃんでした。
