セキセイインコとアキクサインコ

セキセイインコ3羽とアキクサインコ8羽を飼っています(・θ・)

プロフィール

ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)

Author:ココ(鳥の名前でもあり、飼い主のHNでもあります)
休日は日がな鳥とたわむれています。
この鳥日記にオチはありません。
ご了承ください<(_ _)>


ここに鳥さんが止まっていると嬉しい飼い主。


015_20150913085154e6d.jpg
うふふ、遊んでる(*´ω`*)


011_201509130851528b1.jpg
お、珍しい。ハルがあぶれてる。


012_2015091308515370d.jpg
すぐこうなる。


017_201509130851563ed.jpg
がんばれモモちゃん。
すみません。
ほんと光量が足りなくて、写真が撮れず、ブログ更新怠っております。


019_2015091308522361b.jpg
ココがリリにえぐえぐしたとこ。
だいたい変顔になる。



024_201509130852265b6.jpg
ペロペロ、もぐもぐ。

020_20150913085224159.jpg
達成感に満ちたココの顔。




032_201509130852279db.jpg
朔とツビくん。
ツビくん、準備動作から…

033_2015091308522960d.jpg
エサを振り出します。


044_2015091308524640f.jpg

045_20150913085247f0e.jpg
よかったね~(●´ω`●)



046_201509130852493ed.jpg
ぎゃっ!
ツビくんとは物理的、心理的に距離をとっております。
(でないと心が折れるから)



050_20150913085250174.jpg
多数飼いの鳥さん的は人間と距離があるのもあたりまえですね。


059_20150913085252ea4.jpg
これは毎回、放鳥開始直後。
ツビくんは待ちかねていて、ケージを飛び出してすぐ朔の扉に陣取ります。


068_20150913085303f89.jpg
お、朔んちに入りましたね~。
ツビくん、そら守りすぎやで。



<おまけ>
071_20150913085305e6e.jpg
可愛いリリちゃん(おへちゃ)。

今年は残暑がなかったので、
しずくとココ&リリケージには、もう、100Wヒーターと透明カバーをつけました。








